こんな過ごし方♪

仲良しコチャちゃん。
なめなめ

寄り添って寝る。
よりそって

あたしは、パパがお昼寝したときに使ったお布団に埋もれて眠る。
うもれる

でも、ウネウネしながら場所移動。
うねうね

結局お布団は落ちちゃった。
移動

マロちゃんは床で転がりながら暴れているときは怖いお顔だけど…
あばれる かわいいマロ

おとなしくしてると、お目々くりくりのこんな可愛いお顔になるんだよ。
可愛いマロ
こんな一日を過ごしてるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


またまた台風が来てしまいましたね。大雨の被害の出ているところもあるようです。我が家のあたりは、今は雨も風もなく、嵐の前の静けさという感じです。静かなうちに、軒下においてあるものを片付けたり、物が飛ばないよう縛ったりしようと思います。皆様もお気を付けて。

【 追 記 】 ブログを投稿した1時間後の現在、強い雨になってきました。名古屋に大きく影響するのは今夜あたりのようですがドキドキしてきました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード