パトロール♪

台風16号は温帯低気圧になったけど、皆様のおうちに被害はありませんでしたか? あたしたちのおうちの方は、午後2時くらいからだんだん雨や風が強くなっていった。でも、そんなにひどいっていう感じにはならなくてよかったよ。 今朝は台風一過の青空にはなってないけど、お散歩しながらパトロール。
パトロール

何かが飛んできてたり、倒れたりはしてなかったみたいで安心。
ぱとろーる

ただ、おうちのコキアちゃんが傾いちゃってた。
台風あと

また、こんなふうに(1週間くらい前に撮った写真)、まっすぐになってくれるかな。
くさとり
もう台風は来ないでほしいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママがお誕生日だった時の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード