小雨の中でBBQ♪

アメリカ産だけどって、松茸をいただいた。松茸なんて絶対自分では買わないから、ひゃっほ~のママ。
いただく

一部はそのまま焼くことに。 小雨の中、軒下でBBQ。
やく

晴れてたらあたしたちもお庭に出てるとこだけど、お部屋の中からお裾分けを待つ。松茸はもらえなかったけどね。 あ、マロちゃん?
中から

マロちゃんはね、ちゃっかり軒下BBQに参加。 マロちゃんがお部屋にいても、窓を開けたら出て行っちゃいそうだし、横に座らせていた方がおとなしくしていられるからね。
そと
BBQバンザ~イのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード