ハッスル♪ & 2年たっても変わらない!?

ここ2週間くらい晴れた日がない。特に今週は雨の日が多い。
コロ

雨雲レーダーを見て、今なら大丈夫と思ってお散歩に出ても、急に降られることもあった。
くろ

でも、昨日は雨が降らなかったから久しぶりにお庭で遊んだ。
ハッスル

大ハッスルしすぎて、チャロちゃん、お首が~っ。 しばらく雨はいらない。だって、毎日お庭で遊びたいもん。
くび
お外で遊べるって嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


          【 お ま け 】 
庭で遊んだあと室内に入り、クロの目の前でウネウネしながら遊んでいたマロの動画を撮ってみた。



前にもこんなウネウネした動画を撮ったな~って過去の動画検索してみたら、ちょうど2年前の今日、同じような動画をアップしていました。(→【こちら】)
1歳の時と、3歳になろうとしている今と、やってることがほとんど変わらないマロ。クロに遊んでもらいたいんだな。でも、しつこさが前より減って、クロに怒られることがなくなりました。
ふふふ。それにしても、イヤヨ~イヤイヤが流行っていたのは、2年前だったのね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード