涼しくさせてくれたよ♪

この前、もぐる季節っていう記事を書いた。なのにそのあと、また暑くなった。昨日も一昨日も蒸し暑くて、お散歩から帰るとママは汗だく。秋を感じていたのに暑くなっちゃったから、ほとんどへそ天をしないチャロちゃんも、お腹を上にして
へそ天

お腹を冷やしながら、気持ちよさそうに寝てる。
へそ天 2

と思ったら、あわわわわ。 チ~ン。
へそ天 3

チャロちゃんのおかげで、涼しくなりそうだよ。
白目
涼しくさせてくれた(?)チャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード