まかせてっ♪

昨日、お姉ちゃんが来た。
こんにちは

大喜びのあたしたち。
いらっしゃい

チャロちゃん、お耳ペッタンでニコニコ。
にこにこ

お姉ちゃんは、ちんまりさん(ハムスター)を預けに来たんだ。お姉ちゃんは6月に結婚したんだけど、そのときはいろいろ忙しくて新婚旅行に行けなくて、今日から旅行に行くんだって。だから、ちんまりさんは、あたしのうちに来たの。
ちんまりさん

お土産もらったし、しっかりちんまりさんのこと見てるから安心してっ。 あっ、矢印の変なのは、マロちゃんだよ。
おみやげ

この中華まんは、昨日、ファイターズが優勝したときに食べたんだ。 今頃、飛行機に乗る頃かな。お姉ちゃん、大きいお兄ちゃん、いってらっしゃい。楽しんできてね。
もらった
ちんまりさんはまかせてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。昨日、ファイターズが優勝したときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード