マルシェではじめまして♪

昨日、『中京テレビハウジング みなと』で、ドッグマルシェがあった。あるのは知っていたけど、パパはお仕事に行ったし、旅から帰ったばかりだから行く予定はなかったの。でも朝、【にこふくちゃんのブログ】に「出没予定です」と書かれていたのを発見して、出発準備を始めたママ。そして、GO~っ。10時からの開催だったけど、駐車場が混むかもしれないと思って9時40分くらいには着いたのに、もうたくさんの人がいた。
すごい人

にこふくちゃんママさんには出発前に連絡。お会いする時間までの間、会場内をブラブラ。あたしはカートインだったけどね。 とっても素敵な羊毛フェルトのバッジがあったからほしかったんだけど、ちょっと高くて(4800円)買えなかったみたい。
羊毛フエルト

待ち合わせのランの前。 にこふくちゃんのママさんとお姉ちゃんからは、「クロちゃんに会いたい」って、数年前からお声をかけていただいていた。同じ日に同じ場所に行ったりするニアミスは何度かあったけどなかなか会えなくて、お姉ちゃんが中学生になると忙しくなりそうだからって、入学前に会う日の打ち合わわせをしたんだけど、あいている日が全然あわなくて結局会えなかった。
ラン

マチャちゃんは、ママさんやお姉ちゃんに柴友会で会ってるんだけど、あたしは知らないワンちゃんと遊べないから柴友会には行けなかったしね。  あ、にこふくちゃんが来た~っ。おそろいのお洋服着て、可愛かったよ。
にこふくちゃん

残念ながら、昨日はお姉ちゃんはテスト前で来られなかったんだけど、ママさんが「クロちゃん、会いたかったよ」って、いっぱいナデナデしてくれた。でね、重いのに抱っこもしてくれたんだよ。曇っていたけど湿度が高くて暑かったし、多くの人とワンで混雑していたし、オヤツも買ってくれなくて「も~」って思ってたけど、ママさんに抱っこしてもらってニコニコになった。今度はお姉ちゃんの時間がある日に会えるといいな。
抱っこ
ニコニコになったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コクマチャ日記】アップしました。サプライズ・プレゼントの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード