祈り♪

ママが洗濯物を干しに行くとき、一緒に外に出たあたし。
ぼーる 4

ついでにボール遊びしてもらった。
ぼーる ぼーる 2 ぼーる 3

今日は気温がグングン上がって、真夏日になるらしい。もう10月に入ってるのにね。台風は5日の夜~6日の朝にかけて、あたしたちのおうちの方に影響がありそうなんだけど、6日の朝は新婚旅行から帰ってくるお姉ちゃんの飛行機がこっちに着くんだ。強い台風みたいだけど、進路にあたる地域の皆様に大きな被害が出ませんように。お姉ちゃんの飛行機も無事に着きますように。
庭クロ
台風の被害が出ませんようにのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コクマチャ日記】アップしました。郡上の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード