フレッシュ♪

お庭の大根を間引きした。
大根

フレッシュ~。
まびき

と思って食べようとしたら、走ってきたチビーズに横取りされた。
ぐいぐい

コロちゃんが食べようとしたときも…
だいこん

割り込んできた。
わりこみ

いくら新鮮で美味しいからって、そんな必死すぎる顔するのやめて~。。 あたしとコロちゃんは、チビーズがおうちに入ってから、こっそり葉っぱをもらったよ。フレッシュな野菜は美味しいな。
必死
新鮮な葉っぱ、美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コクマチャ日記】アップしました。コキアパークに行った記事だよ。

先日マルシェでお会いした、にこちゃんとこふくちゃんのママさんが、素敵な記事を書いてくださいました。→【こちら】  なんだか照れちゃうね、クロちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード