ちょっとだけハロウィン♪

そろそろハロウィンの飾り付けの頃だなと思って愛知牧場に行った。コスモスはまだまだ先で、お花畑を楽しむことはできなかったけど、ハロウィンの飾りの前でパチリ。
あいぼく 2

ほんとはハロウィン用の帽子も持って行ったんだけど、チビッコちゃんやママさんたちがたくさんいて、恥ずかしかったからかぶるのをやめた。でも、蝶ネクタイはしてみたよ。
あいぼく 

カボチャの重さ予想クイズがあったり、今月の毎週日曜日は13時から仮装した動物たちのパレード(一般の人も仮装で参加できます)があったり、いろんなイベントがあるみたいだよ。
おもさ
ハロウィンってわくわくするねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ペット同伴可として紹介されていることもある愛知牧場ですが、ペット連れについて以前より厳しくなっているようです。季節ごとのお花畑を見たり、ハロウィンの時期に我が家も何度もワン連れで行っていますが、『基本的にはご遠慮願いたい。連れて行く場合は、動物に近づけない、食べ物を扱うところに入らない、リードをつける、鳴き声で迷惑をかけない』とHPに書かれています。コスモスが咲く頃にまた行こうかと思っていたけど、う~ん、基本的にご遠慮いただきたいってことだもんなぁ。

今日、新婚旅行から帰ってくる娘たち。台風の心配もありましたが、今朝は久しぶりの快晴で、吹き戻しの風もありません。飛行機も時間通りに到着し、そろそろ「無事に帰ってきたよ」のメールが届くかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード