干したらふかふか~♪

昨日は一日中快晴だった。
日干し

こんな日、1ヶ月ぶりくらいじゃないかなぁ。
ふかふか 

せっかくいいお天気だから、秋冬物をみんな干しちゃおうって、あったかグッズをいっぱい干した。
とびのる

あったか準備をしておいたら、急に寒い日が来ても安心だもんね。(今朝は寒かった~)
まんぞく

マチャちゃんたちは、上手に隙間をぬって鬼ごっこ。
おにごっこ 2 おにごっこ

ベッドはふかふかになるし、天気がいいって嬉しいね。
ふかふか
快晴って嬉しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お泊まりしたコテージだよ。

昨日は午後から風が出てきましたが、朝は風もなかったため飛行機も揺れることなく到着したそうです。ホッ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード