おみやげ♪

新婚旅行中、あずかっていた『ちんまりさん』が帰って行った。
ちんまりさん

お姉ちゃんと、大きいお兄ちゃんからは、たくさんのおみやげ。
おみやげ

あたしたちにも、おみやげがあるんだって。
おもちゃ

マロちゃん、おみやげの縫いぐるみに大興奮で転がり周り、そのまま爆走してお部屋から消えていった。
ころがる

コチャちゃん、静かにガジガジ。
がじがじ おみやげ コロ

あたしは、コチャちゃんと取り合いっこしながら遊んだよ。おみやげ、ありがと~。
まてまて とりに
おみやげが嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード