昨日のいろいろ♪

昨日は早めに雨が上がった。午前中は曇り空で涼しかったから、足の向くまま気の向くまま、どんどんお散歩。
みんなで

1時間半くらいみんなで歩いて…
おさんぽ

帰ってからは、そのままお庭遊び。
にこにこ

ボールをガジガジしてるマチャちゃんの後ろ姿がなんかセクシー(笑)
せくしー

夜になったらパパたちは、美濃和紙あかりアート展を見に行った。毎年あたしたちのうちの誰かがついて行ってるんだけど、今年はあたしたちはお留守番。素敵な作品がいっぱいあったから、今度コクマチャ日記に載せるって言ってたけど、旅行記がまだ終わってないからもうしばらく先になりそうだよ。
あかり あかり 2
お散歩もお庭遊びも楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード