犬山城へ♪

昨日は秋晴れのいい日だった。でも、パパはちょっとお疲れ気味で、休みの朝は「今日は○○に行くぞ~」って言い出すことが多いのに、昨日はゴロゴロしていた。だから、せっかくいいお天気だけど、どこにも行かないんだなと思っていたら、午後になってから「さぁ、今から行くぞ」って、ここに来た。
犬山城

着いたのは3時くらいだったのに、近くの駐車場に入るのに大渋滞だった。昨日はここのゆるキャラ、わん丸君のお誕生日で、午前中には、わん丸君のお誕生パティーがあったらしくて、よけいに混んでいたのかな。犬山城は『犬』ってつくし、ゆるキャラさんも犬なのに、お城のそばにはワンコは行けないの。だから、パパがひとりで写真だけ撮ってきたよ。
犬山城 

城下町には人力車が走っていた。美味しそうなものを売ってるお店がいっぱいあったけど、人が多くて行列ができていたから何も買ってもらえなかったのが心残りだったよ。でも、秋らしくなってきて、これからのお出かけが楽しみだな。
人力車 犬山
秋はお出かけするのにいいよね~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
コクマチャ日記】アップしました。お泊まりした日の朝の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード