卒業かな~?

9月後半から時々ランに顔を出してるチャロちゃん。昨日も行ってきたんだけど、たくさんワンちゃんがいたのにポツ~ンとしていることが多かったらしい。
ぽつん

夏前には週に1回くらいずつ通っていて仲良しの柴のお友達もできていたんだけど、夏過ぎてからはその子たちに会えていないんだって。昨日は小型犬ちゃんがたくさんいて、みんな仲良く遊んでいたのに、チャロちゃんは時々そばに行ってみるんだけど、ほとんどひとりで歩いていただけだったんだって。チャロちゃんは柴ちゃんと遊ぶのが好きだったもんね。
ぽつん 2 ぽつん 3

これは1週間くらい前の、夜に台風が来るかもしれないっていわれてた日の写真。この日は公園で遊ぶだけのつもりで行ったんだけど、小型犬コーナーに誰もいなかったからマロちゃんもランに入ったの。
マロと 2

マロちゃんがいればチャロちゃんも元気に走るし…
マロと 3 マロと 4

ご機嫌な顔になる。もう、あたしたち姉妹か仲良しのお友達がいないと、ランに行っても遊ばなくなってきたのかな。マロちゃんはガウガウ言うようになってきたからランを卒業したけど、チャロちゃんは犬見知りして動かなくなってきたから、ランも卒業かな~。お友達が来てくれるといいんだけどね。
マロと
お友達と遊べるといいのにねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。荘川の里を歩いた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード