青空の下で♪

昨日は雲1つない快晴の日だった。そして、秋らしくとっても爽やかだった。
にこにこ

昨日と今日は名古屋まつりだけど、あたしたちが行くには混雑しすぎだよねってことで、愛知緑化センター&昭和の森に行ってきた。
昭和の森

左の写真では見えないけど、足元には、たくさんのドングリが落ちていたよ。
あしもと どんぐり

森の中をたくさん歩いたあと、緑化センターに戻ることにした。
もり

日本庭園の前に千茶屋さんっていう美味しい和スイーツのお店があるから、そこを目指してね。
日本庭園

でも、矢印のところにお店があるはずなのに開いてなかった。もともと春と秋の期間限定のお店だったんだけど、10月はあいてるはずなのに。で、あとで聞いてみたら、もうこれからはこの季節も出店しないんだって。楽しみにしてたパパたちはとっても残念がってたよ。
なくなった

でも、青空の下、いっぱい歩いて楽しかった。 帰ってからはパパたちは野球の応援、あたしたちは爆睡したよ。
応援
青空の下、楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あかりアート展に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード