マロちゃんのプレゼント♪

昨日はパートがお休みだったお姉ちゃん。マロちゃんにお誕生日のプレゼントを持ってきてくれたよ。(左の写真の3黒の中で、ふたりを飛び越えてるのはマロちゃん)
きた 来た

プレゼントはオモチャだったから、マロちゃんがひとりでゆっくり遊べるように、あたしたちはちょっとの間お2階で待ってることにした。
プレゼント

ぴこぴこ上手に音を出してる。



マロちゃん、オモチャがとっても気に入ったみたい。



極細ジャーキーっていうのももらったんだ。マテ動画も撮ったけど、4姉妹の中で一番しっかりオテができるところを初披露。あたしやコチャちゃんは一瞬しかやらないけど、マロちゃんは指示が出るまでオテしてるんだよ。



昨日は、栄の『フラリエ』ってとこにハロウィンの撮影スポットがあるからみんなで行く予定にしていたんだけど、天気予報で「今日は季節外れの暑さになります。熱中症にも気をつけてください」って言っていたから、「そんな日じゃクロちゃんは動かなくなるかもしれないし、お誕生日のマロちゃんだけにしようか」っていうことになった。
ふらりえ

この前パパママ独占お出かけしたのに、今日はお姉ちゃんとママの独占お出かけでずるいな~。でも、昨日はお誕生日当日だったし、お出かけもプレゼントってことで、まっいっかぁ。
フラリエ
いっぱいのプレゼントよかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード