可愛い邪魔者さん♪

コロちゃん、突然ぼさ子になった。
ぼさこ

「キレイキレイするよ」ってコロちゃんが呼ばれたのに、邪魔者さんがついてきた。
邪魔 

ママから「チャロちゃん、終わるまであっちに行ってて」って言われて、しぶしぶ離れていったけど…
邪魔 2

また来たよ。 そしてお顔をペロペロ。
邪魔 3

コロちゃんから、「や~め~て」って、お鼻をそっとカプリされたけど、そんなの平気。
邪魔4

まだ途中なのに、チャロちゃんが邪魔しに来るから逃げてっちゃったよ。困った邪魔者さんだけど、可愛いから許そう。
分身
可愛い邪魔者さんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お誕生日の独占お出かけの記事の続きだよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード