コスモスとランと♪

昨日はマチャちゃんが庄内緑地に行ってきた。16日までのコスモスまつりもすんで、お花は満開を過ぎてる感じだったみたい。でもここのコスモスは高さが低くて、ワンコと写真を撮るにはちょうど良かったんだって。
コスモス

公園のお散歩をしたあとランへ。大きいランとお隣の小型犬用ランでは遊んでいる子たちがいたんだけど、少し離れたところにあるもう1つのランは誰もいなかったから、そこでボール遊びしてきたんだ。
ラン

そしたら、フェンスの向こうからふたりを見ていたおじちゃんが、マロちゃんにボールちょうだいって言ったんだって。
ラン 3 ラン 4

そしたら嬉しくなったマロちゃん、カゴに入ってたボールを次々に投げてもらって遊ぶことにしたみたい。
ラン 5 ラン 6

投げてもらっては戻ってきてってしてたけど、おじちゃんが、ボールなくなったから終わり~って言ったら、かごの中をのぞいてたんだって。遊んでもらえて良かったね。
ラン 7

チャロちゃん? チャロちゃんはママと、もってこい遊び。ふたりとも楽しく遊べて良かったね。
ラン チャロ
楽しく遊べて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の午後2時過ぎ、鳥取を中心に大きな地震がありました。遠く離れているこちらでも揺れました。 震度2でしたが、私とともに下の部屋にいたクマチャは、みんなハッとした顔をして、チャロはお耳がピンとなりました。大きな地震のあった地域の皆様は、ご無事だったでしょうか。 今朝、午前3時半頃には大分・熊本でも4とか3の地震があったとか。鳥取では余震が続いているようですし、お怪我などないよう、お気を付けくださいませ。

今日から日本シリーズ。札幌での試合は平日なので、チケットが取れたら土日開催の広島に行こうということになりました。ビジター席は先行販売(抽選)はないので、20日の一般発売の争奪戦に参戦するしかありません。 が、いざ発売の時間になると繋がりません。繋がったときには販売予定枚数終了。それはそれでしかたないのですが、ネットではすぐに高額な転売が始まっていました。転売のために見に行く気もない人が買って高い値段で売り、応援したい人が定価でかえないなんて。私が見ていた転売のサイトでは、日本シリーズだけでものすごい数のチケットが売り買いされていました。私がほしかったビジター席3600円は2万円前後の出品が多かった気がします。 行きたい人は余分にお金を出してでもチケットがほしいという心理を利用しての高額転売、取り締まりはできないのかなぁ。今夜はテレビの前で応援しま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード