すっきり♪

夏の間、暑いとか蚊がいるとか言って放置されていた庭。 
クチャ 

昨日の午後、パパたちはそんなお庭の手入れをすることにしたらしい。
庭コロ 庭マロ

あたしたちはボール遊びをしたり…
ボール クロ

追いかけっこしていたよ。
クチャ マチャ

放置していた時期が長かったから、お手入れにも時間がかかった。
庭掃除

薄暗くなるまでかかって、大きな袋にいっぱいの草や剪定した木。 すっきりして良かったね。あたしたちもいっぱい遊んですっきりしたよ。
暗くなるまで
すっきりしたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんがまたまたお出かけしてきた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード