初焼き芋~♪

昨日は寒かった。ママは「焼き芋が食べたくなった」って、ストーブを出してきた。
番犬

先週、今シーズン初の灯油の巡回販売が来たときは、「ストーブなんてまだ早すぎる」なんて言ってたけど、昨日の巡回販売で灯油を買って、さっそく焼き芋したよ。
番犬 2

あたしたち3ワンで、焼き芋の番をした。マロちゃんは喜んでストーブの近くを走り回ると危ないから、下のお部屋で待っていた。
番犬  3

お芋が焼けたあと、マロちゃんが待ってる下のお部屋に行って、みんなで食べることにした。アツアツだったから、さめたあとにね。
焼き芋

今シーズン初の焼き芋。美味しかったよ。 昨日は寒かったけど、今日は気温がぐんと上がり夏日になるところもあるんだって。うちは、パパとお兄ちゃんが風邪気味。気温の差が激しいので、皆さんも風邪引かないようにね~。
わくわく
焼き芋大好き~なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お出かけ記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード