早くハロウィンこないかな♪

マロちゃんの誕生日に、超ハイパーまろっしーだった頃に通っていた幼稚園の先生からバースデイカードが届いた。カードと一緒に、2日間限定(11/19. 20)で、ラグーナテンボスにわんこ同伴できるっていうイベントのチラシも入っていた。幼稚園が主催してるそのイベントのお話も聞きたかったし、数量限定で販売されてるハロウィンお楽しみパックも気になって、昨日幼稚園に行ってきた。
ラグーナ

久しぶりに先生にお会いして大興奮のマロちゃん。落ち着いてって言われてる。
暴れる

ハロウィンお楽しみパック、まだ残ってるって。 やったぁ。
ついていつた

4つくらいあったんだけど、中身は全部違ってて何が入ってるかは開けてからのお楽しみなんだって。
プレゼント

マロちゃんは帰り道、ず~っと袋が気になってたけど、ハロウィンの日までおあずけだよって言われていたよ。先生からは、「明日、ハロウィンパレードするから来てねって」言われたんだけど、午後からは雨予報。降らなかったら参加しようか。
きになる

ハロウィンが楽しみなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。ママのお腹がすきすぎたお散歩の記事だよ。

わんわんラグーナ、行こうかなと思っていたんですが、園内ではマナーパンツ着用とのことで迷っています。コロはパンツは絶対拒否ですし、クマチャは穿けるけど固まって歩けません。カートインさせて行こうかなぁ。いつもはワンコは入れない施設なので一緒に行ってみたい~。入園にはワクチンの証明書がいります。 興味のある方は、【わんわんラグーナ】で検索してくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード