応援とハロウィンと♪

昨日はパパたちが応援している野球のチームが、広島で2連敗、札幌で3連勝したあと、広島に戻っての大事な試合。
ユニクマ

森林公園へのお出かけも応援ユニで。
ユニ コロ ユニチャロ

夕方、マロちゃんはハロウィン服に着替えてママと星が丘テラスへ。 カボチャ人間さんにご挨拶。
カボチャ人間

でも、ミイラ人間さんはこわくて、「ママ、無理~」って言って、そこのスペースの中には入れなかったみたい。
ミイラ こわい

帰ってきてからは、また応援ユニに着替えたマロちゃん。夜はテレビの前で、あたしたちも応援。遊んだり寝たりしながらだったけどね。勝利の瞬間は、みんなでテレビの前へ。ファイターズ、日本一おめでと~。広島もほんとに強かった。毎日、最後までドキドキハラハラの試合ばかりだった。いっぱい応援したから、夜はグッスリ寝んねしたよ。
日本一
頑張って応援してたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。応援中の、あたしたちのいろいろ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード