あれから3年♪

リチャードソンジリスのソンさんがお空に旅立ってから3年。 
Halloween ソンさん2010

Halloweenがお別れの日だったから、絶対に忘れないよ。
Halloween ソンさん 2011

マチャちゃんはソンさんに会ったことがないから、あたしとコロちゃんで、昨日おまいりにいってきた。
おまいり

コスプレが得意だったソンさん。生きていたら一緒にHalloween楽しめたのにな~。
命日
ソンさんの仮装姿、また見たかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。Halloween仮装のいろいろ写真だよ。

ソンさんのコスプレいろいろ&癌と闘った日&元気だった頃→【こちら
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード