雨上がりと焼き芋♪

昨日はお昼前から晴れたんだけど、朝は冷たい雨が降っていた。寒かったし、雨が上がるまでの間に焼き芋をした。 雨が上がって、お散歩に出発。いつの間にか、落ち葉の季節になってきたんだね。
落ち葉

チビーズは公園で遊んできたらしいんだけど…
公園 2 公園

雨上がりだから、足跡だらけになっちゃったらしい。
あしあと

チビーズがお散歩から帰ってきた頃には焼き芋はちょうどさめていて、ふーふーしなくてもすぐに食べれるようになっていた。
やきいも

みんな、焼き芋見るだけでペロペロ舌が出てきちゃう。
いも

寒い季節は、焼き芋できるから嬉しいな。
いも 2
お散歩も焼き芋も嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード