動かなくなっちゃったの~

タイトルを見て、あたしのことかと思ったあなた、違いますよ~。あたしは涼しくなってから、しっかりお散歩するようになったからね。動かなくなったのはママの車。昨日の朝、パパを駅まで送っていこうと、車のエンジンをかけようとしたのにかからない。結局、パパの車で送っていったんだけど、午前中にディーラーさんが来てくれて、ママの車を持って行った。車の中にあった4ワンのクレートとカートは玄関へ。どうしてクレートがこんなところにあるの~って見てるチビーズ。
玄関に

お外が薄暗くなってきても車は戻ってこなかった。そのうち電話がかかってきて、原因はわかったけれど、部品がないから注文をして、そのあともしっかり点検するってことで、1週間くらいの入院(?)になったんだって。
まだ

玄関に置いてあったクレートは、お部屋の中に入れることにした。
入る

コロちゃんのところにも入ってみたよ。それにしても、遠くにお出かけしているときに動かなくならなくて良かったぁ。しっかりなおしてもらって、早く戻ってくるといいなぁ。
コロちゃんの
早く車が戻ってきてほしいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで公園に行ったときのことと、スリスリにご用心の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード