長距離散歩と笑う犬♪

昨日はお散歩日和だったから、足の向くままどんどん歩いた。歩いているうちに、おじいちゃんが住んでるマンション方面になってきた。みんなも久しぶりにおじいちゃんに会おうかって、ママが電話してくれた。ペット禁止のマンションであたしたちは中に入れないから、おじいちゃんがマンションの前まで来てくれた。マロちゃん、必死すぎて転びそうになってる。
コロ おじいちゃん おじいちゃん

久しぶりにおじいちゃんに会って、とっても嬉しいあたしたち。
ひさしぶりで

マロちゃん、めっちゃ笑ってるぅ。
笑う 笑う 2

パパたちはお話して、あたしたちは相手をしてもらって、最後にオヤツをもらってお別れした。また遊びに来るよ。
オヤツ

昨日はちょうどお寺の縁日の日だったから、よってみることにした。お寺の中でも、いろんな方から声をかけてもらって、超ご機嫌マロちゃんはニッコニコ。
お寺 縁日

せっかくお寺に来たからって、お墓参りもしてきたよ。 2時間半くらいのお散歩だったけど、ず~っと元気よく歩いてきたあたしたち。秋っていいね。
おまいり
楽しいお散歩をしてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード