今度はチャロちゃんが独占デー♪

この前、あたしがお誕生日プレゼントの『パパ・ママ独占お出かけ』に行った。そして昨日は、チャロちゃんが出かけていった。お誕生日までにはまだ1週間あるんだけど、直前の土曜日はパパはお仕事だし日曜もご用があるらしいからちょっと早めに。
みあげる

紅葉を見たり、ランで遊んだり…
ボール遊び

ターザンロープまでしちゃったらしいよ。びゅ~んって動いて、チャロちゃんは緊張したお顔になったけど、落とさないようにパパがギュ~って抱きしめてくれてたから大丈夫だよ。
ターザン
独占デーを楽しんできたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード