バンザ~イ♪

昨日、お姉ちゃんが来た。あたしたちのお誕生日の日は、パートをお休みにして会いに来てくれるんだ。プレゼントも持ってきてくれた。
プレゼント プレゼント2

マロちゃんのお誕生日のときはオモチャだったけど、「クロちゃんはもうオモチャで遊ばないからね」って、『10歳からのおやつ』と『眼の健康 瞳きらきらボーロ』をくれた。やったぁ。これで、お目々キラキラになるぞっ
おやつ

それから、みんなでお出かけしようってことになったんだけど、ママの車はまだディーラーさんから戻ってきてないし、お姉ちゃんの車にクレートは4つ乗らないから、あたしと来週お誕生日のチャロちゃんで公園に行くことになった。その前に、公園近くの『wan’s cafe』さんへ。そして、ママのお膝によじ登るあたし。
よじのぼる

クロちゃん、10歳にもなってそんなことしてちゃだめでしょって言われたけど、お膝の上に座って満足満足。
抱っこ

お姉ちゃんが頼んでくれたオヤツが来た~。 チャロちゃんと半分こするんだって。
きた

朝もみんなとケーキ(ジャガイモ)を食べたし、またまたオヤツがもらえてニッコニコ。お誕生日、バンザ~イ。ご飯は少なくするからねって言ってたみたいだけど、そんなの聞こえな~い。 wan’s cafeさんにいる間に突然雨が降り出した。雨は夕方から降る予報だったのに。結局、公園で遊ぶこともできず、カフェに行っただけで帰ることになった。えへへ、あたしはそれでもよかったけどね。
ごきげん

お誕生日って嬉しいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパママ独占お出かけで島に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード