おかえり、車さん♪

昨日の夕方、お庭で遊んでいたら車のディーラーさんから電話があって
まちゃ

今からお届けに行きま~すって言われたよ。
クチャ クチャ 二

ママの車が、1週間ぶりに戻ってくる。
こま

車さん、お帰り~。エンジン関係の部品の交換をして、しっかり点検もすんで、もう安心みたい。出してあったクレートやカートも積み直し。
カート

昨日は写真を撮るために乗っただけなんだけど、またみんなで遊びに行こうね。
クレート

またみんなで遊びに行きたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパママ独占お出かけで、海や山を歩いた記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード