みんなとおそろいが良かったな

一昨日の夜、買いたい物があるってホームセンターに行ってきたパパ。たまたまそこで4色のワンコ服をみつけて、あたしたちにちょうどいいって買ってきた。でも、サイズがわからないから、ひとまず1色だけ。
コロ冬服

コロちゃんにピッタリ。よく似合う。
コロ服 コロ服 2

でもね、あたしが着たら
着れない

反対側のお手々が入らない。 クロちゃん、背中が大きすぎる~ってママが言った。
届かない

結局昨日、ママが2色分だけ追加で買ってきた。
色違い

紺色もあって、みんなで4色になるとよかったのにって言ってたけど、大きいサイズがないからしかたがない。
スマート

伸びない素材の服はあたしにはなかなかあわないんだ。胴回りに合わせると丈が長すぎちゃうし。冬用の着れる服があまりないから、コロちゃんが2歳くらいからずっと着ていた腕を通さなくていいタイプの服をもらうことにした。コロちゃんが着ていたときは、矢印くらいの長さだったんだけど、布を買ってきて胴回りを作り直してもらったよ。やったあ。みんなとおそろいじゃないのが、ちょっと残念だけどね。
大きい服 大きい
ほんとはおそろいが良かったなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパママ独占お出かけの最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード