HAPPY BIRTHDAY チャロちゃん♪

  HAPPY BIRTHDAY チャロちゃん 

チャロちゃん、今日で2歳になりました。お誕生日おめでと~。
はぴば チャロ

昨日は午後から、お姉ちゃんがプレゼントを持ってきた。
チャロ 誕生祝い プレゼント

袋を縛ってあったリボンは、首につけてもらったよ。チャロちゃんは囓り木が好きなんだけど、このタイプのものが一番好きだから、うちではこれを『チャータンボー(チャーたん棒)』って言ってるの。
棒

チャータンボーをしっかり持ってガジガジガシ。 チャロちゃん、お気に入りのオモチャがもらえて良かったね。
がりがり

昨日はゆっくりしている時間がなかったけれど、ケーキだけ作っていってくれた。
チャロケーキ

やったね、チャロちゃん。
ちゃろ ケーキ

ケーキは今朝、みんなで食べたよ。 チャロちゃん、これからもあたしたちの可愛い妹でいてね。
ケーキ

チャロちゃんおめでとうのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんのお誕生日記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード