ドッグドックの朝 & 逆さ紅葉♪

お誕生日のプレゼント、シニアさんたちは『ドッグドック』もあるからねって言われたけど、全然嬉しくない。いつもお散歩のあとに朝ご飯なのに、クロちゃんはそのままお庭で遊ぼうって言われたの。
朝 3

ママとふたりで遊んでるのは楽しかったけど、ちょっと待っててねって一瞬いなくなった。どうもその間に、コマチャちゃんはご飯を食べたみたい。
朝 2 朝

ねぇ、あたしのご飯はまだなの?って聞いたら、今日は検査があるからゴメンねって言われたよ。
おなかすいた

でも、とってもお腹がすいて、悲しくなってママのお膝の上に座ったあたし。
ごはんまだ?

しょぼぼ~ん。 ドッグドック、夕方までかかるらしいけど頑張ってくるね。
しゅん

頑張ってくるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ドッグドック、気になることもあるのでしっかり見てもらおうと思います。なんともありませんように。

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃん、2歳の独占お出かけの記事だよ。

                             

パパは仕事から帰るとき、○○分に着くってメールしてきて、私が駅まで迎えに行っている。でも昨日は、「おにぎり持って曽木公園に行こう」っていうメール。夕方から風が出てきていたから無理でしょって返信したら、むこうは風があまりないみたいだよって。
曽木公園 

で、夕食の準備をしていたけれど、おにぎりとおかずに変更して曽木公園に出発し、車の中で食べる。パパからのメール通り、私たちが着いたときはそれほど風もなく、池の水面もあまり揺れていなかったので、綺麗に逆さ紅葉が見れた。
曽木公園 2

岐阜県土岐市の曽木公園のライトアップは11/11~20まで。時間は午後5:30~9:00までです。ライトアップ時は協力金として200円かかります。ペットは抱っこであれば入場可。ここは、池に映る紅葉が綺麗なので、風のない日がおすすめ。今年の紅葉はとても綺麗ですよ~。
曽木公園 3
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード