活気♪

お庭でのんびりシニアーズ。
のんびり

ドタバタ元気なチビーズ。
元気 元気2

活気があるのはいいけれど、あたしを巻き込まないで~。
たたかい やめて

活気と言えば、この前の日曜日、パパたちは名古屋北部市場に行ってきた。ふだんは入れないんだけど、『食の物語』っていうイベントがあって一般開放されたんだって。今は野菜が高騰しているから安く買えるかなって行ってきたんだけど、それほどでもなかったみたい。でも、お鍋の季節なのにスーパーでは高くて買えないって言ってた白菜はとても安くて2つも買ってきたし、無料でリンゴの食べ比べもできたし、野菜の詰め放題もしたし、パパが好きな鯨もゲットできてご機嫌だったよ。
市場 食べ比べ

こんなコーナーもあったり…
炭火やき

スーパーではみたことないくらい大きなタコがあったり…
タコ

活気があって賑やかで面白かったんだって。
マグロ
活気があるっていいよねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード