黄葉まつり前のイチョウを見てきたよ♪

11/26~12/4に祖父江の黄葉まつりがある。でも、その期間の土日は混むから4ワン散歩は無理だよねってことで、昨日行ってきた。 
黄葉まつり

去年はおまつりのあとで行ったから、落ちている葉が多くてちょっと遅い感じだった。今年はおまつりの前だから、まだ緑の葉っぱの木もあったけど、黄金色の葉っぱの木もたくさんあって楽しめた。
撮る人

実がこんなになってるのは、はじめて見た~。
実

今年もみんなでイチョウの道をお散歩できて楽しかったよ。
イチョウ

楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あたしの健康診断の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード