落ち葉の季節♪

昨日は、夕方から雨予報だった。だから、お昼過ぎからマチャちゃんはロング散歩に行ったんだ。
おちば

落ち葉が綺麗~。 ママが落ち葉をフワ~って投げたら…
キラリン

お耳が後ろに行っちゃったチャロちゃん。
お耳

早く投げて~のマロちゃんは、大興奮で暴れてたみたい。
なげて なげて 2

のんびり遊んでいたら、帰る途中で雨がポツポツ。 家まであと10分くらいになったときには、サ~ッと雨が降り出して、みんなで走って帰ってきたよ。 あたしとコロちゃんは、マチャちゃんが帰ってきてからショート散歩に行くはずだったけど、雨で中止になっちゃったよ。
あそぶ

綺麗な落ち葉で遊んできたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今朝、福島を中心に大きな地震がありました。大きな揺れのあった地域の皆様、お怪我はなかったでしょうか。地震のあと、ずっと津波に注意するようにとのニュースが流れ続けています。そして、実際に津波の高さも高くなってきているようです。どうか津波の被害が出ませんように。
と書いていた今、仙台港で1m40㎝もの波が来たと報道されました。海の近くの皆様、十分お気を付けになってください。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード