ふるさとの街へ♪

あたしたちの妹としておうちに来たのはもう少し先なんだけど、3年前の昨日は、パパたちがブリーダーさんのところでマロちゃんに出会った日。まだお耳がたれているくらい小さいからって、この日はそのままブリーダーさんにあずけて帰ってきたんだけどね。
マロとの対面

そんな出会いの日だった昨日、ふるさとの街に行ってきたマロちゃん。広い公園でいっぱい走ったり…
公園

海で遊んできたんだって。ふるさとの空気をいっぱい吸って楽しんできたかな。



ふるさとの街で楽しんできたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。シニア対策の記事の続きだよ。

                         
まだ紅葉の季節なのに、東京では雪が降っててビックリです。 子供たちやワンコは大喜びでしょうけれど、通勤通学、お出かけされる皆様、お気を付けて。 名古屋で雪が降るのはいつになるかわからないけれど、急に寒さに備えて、そろそろスタッドレスタイヤに替えておこうかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード