収穫♪

昨日の夜は寒かったから、お庭の大根を使って“おでん”にした。
収穫

あたしたちは、小さな短冊切りにした大根をお裾分けしてもらった。 おでんに入れた分の残りは千枚漬けに。
パクリ

今朝も抜いたよ~。 あたしは葉っぱをムシャムシャムシャ。
抜く

今年は大きな大根ができた。今度、お姉ちゃんにもあげようか。 いろいろお料理できそうだね。
葉 大根

収穫って楽しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード