みんなで歩く♪

昨日の午前中はパパにご用があったから、午後からみんなで久しぶりに勅使水辺公園に行った。
こうえん マチャ

池の周りを一周する2・7キロのコース。
池

たくさんいる水鳥たちの声を聞きながらのんびり歩く。
歩く

何ヶ所かに橋や、水上デッキがある。
こうえん クマ

チビーズにはちょっと短い距離だったかもしれないけど、最後の方であたしとコロちゃんはカートインしちゃった。でも、みんなでお散歩、楽しかったよ。
カート

楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード