バイバイ ちんまりさん♪

今朝、おねえちゃんから「ちんまりさんが死んじゃった。昨日、おやすみ~って言ったのに」ってメールが来た。今月に入ってから、突然首の下の方に黒いできものができたって、写メが届いていた。ソンさんが病気の時は獣医さんに行っていたけど、ちんまりさんはおばあちゃんだし、体もすごく小さいから、治療を受けるのは大変だってことで獣医さんには行ってなかった。
ちんまりさん

首にでき物はできてたけど、毎日元気で、大好きなものをいっぱい食べて、回し車で走っていたみたい。でも、急にお別れになっちゃった。お花屋さんはまだ開いてないから、綿のお布団に入れたよって写真が来た。
ちんまりさん 2

あたしたちが最後に会ったのは、お姉ちゃんが新婚旅行に行ってる間に預かったとき。
ただいま

この綿あげたら、喜んでたな~。
ちんまりさん

これは、お姉ちゃんたちが旅行から帰ってきて、ちんまりさんを迎えに来た日の写真。この日のバイバイが、本当のバイバイになっちゃった。ちんまりさん、お空でソンさんやいろんな仲間が待っててくれるから寂しくないよ。
ばいばい

可愛かったちんまりさんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。最近のいろいろ記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード