ないちゃったの

昨日の午後、コマチャちゃんでお散歩。
3散歩

ついでにコロちゃんは爪切りしてもらってきた。抱っこして連れて行かれるコロちゃんを見送るマロちゃんと、早く帰りたくて外を見ているチャロちゃん。コロちゃんは今年になってから、いつも爪切りの時にないちゃうんだ。前は全然なかなかったのになんでだろ。
見送る 帰りたい

コマチャちゃんが帰ってきてから、あたしはママとお出かけ。広い公園に行ったけど、風が強すぎてほとんど遊ばなかった。
ロング

公園を出たあと、お姉ちゃんのおうちに向かった。あたしがひとりでお出かけした理由は、みんなの代表でちんまりさんにお別れをするため。
会いに行く

昨日は、大きいお兄ちゃん(お姉ちゃんの旦那様)はお仕事がお休みで、お姉ちゃんはパートの日だったから、パートから帰ったくらいの時間に行ってきた。おうちに入ったとき、泣いていたお姉ちゃんのお顔を見たらあたしもとっても悲しくなって、お姉ちゃんの前に走っていってキャオ~ン、キャオ~ンって大きな声でないちゃった。はじめてそんな声が出て、ママも大きいお兄ちゃんも、泣いていたお姉ちゃんもビックリしてた。あたしはコマチャちゃんの分も、ちんまりさんにお別れを言ってきた。ちゃんと見送ることができて良かったよ。
おわかれ

お別れしてきたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード