マロちゃんの家族記念日 あの頃のキミ♪

今日はマロちゃんの3回目の家族記念日。暴れん坊将軍だったマロちゃんは今もエネルギッシュだけど、うちに来た日はどうだったっけ~。パパたちが、初めてブリーダーさんでマロちゃんに会った日(23日)は…
マロ

お耳ペッタンで、おとなしくじっと抱かれていたらしい。
マロ 2

でも、1週間後(30日)にお迎えに行ったときには、お耳はぴーんと立って暴れん坊になっていた。
マロ1 マロ2

抱かれていても、全然じっとしていないマロちゃん。
マロ3 マロ4

コロちゃんもあたしも、おうちに来るときはママの腕の中で寝てたんだけど、マロちゃんはずっと起きていたらしい。あたしが小さい頃に使っていた首輪を持って行ってつけたみたけど、ブカブカだったね。よく考えたら、あたしも赤ちゃんの時は首輪してなかったよ。
マロ5

夜、お兄ちゃんと対面したときも、いきなり体によじ登ってお鼻をカプリ。
アニキと 2 アニキと

まだまだパワーがありあまってるくらいのマロちゃんだから早く落ち着いてほしいって思うけど、マロちゃんが落ち着いちゃったら、おうちの中がシ~ンとなりそう。だから、マロちゃんはマロちゃんのままでいいよ。いろんな人に可愛がられてるマロちゃんが羨ましいくらいだしね。マロちゃん、これからも仲良くやっていこうね。
マロ家族記念日

家族記念日のマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。家族記念日のお出かけ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード