嬉しかったこと♪

嬉しいことがあって、昨日、幼稚園の先生に会いに行ってきたマロちゃん。チャロちゃんも、そ~っとご挨拶。
幼稚園 マチャ

マロちゃんのお誕生日にお祝いカードが届いたとき、幼稚園が主催する『わんわんラグーナ』のイベントちらしも同封されていたから、カードのお礼で先生に会いに行って、ついでにそのイベントのお話を詳しく聞いてきたんだ。そのとき、『愛犬自慢コンテスト』に、写真をぜひって言っていただいたからお預けしたの。
大好き 大好き 2

わんこも同伴できるイベントは先月の19日と20日にあって、すごく行きたかったんだけど、マナーパンツ着用だったから迷ったんだ。
ラグーナ

あたしはオシッコがジワ~って出てくるこがあるから、たまにパンツははくけどテンションが下がっちゃう。コチャちゃんは賑やかな場所は怖がるから行けそうにない。マロちゃんは賑やかな場所は好きだけど、パンツをはいたことがなかった。で、試しにはかせてみたら、はけることははけたんだけど、固まっちゃって全く動けなかった。だから結局、諦めた。
おむつ

そんなわけでイベントには行けなかったんだけど、なんとなんと、来園された方が投票する愛犬自慢コンテストで3位になったってことがわかって、ママはそのことが嬉しくて、昨日マチャちゃんと一緒に先生に会いに行ったんだ。あとで景品も届くんだって。なんだろ~。ワクワク。写真は幼稚園のHPにも載せていただきました→【こちら】。イベントは来年のバラの季節に、第二回が開催されることが決定したみたいだよ。

嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード