やる気スイッチ♪

昨日は暖かかった。 で、ママのやる気スイッチが入って、カーテンを洗うことにしたらしい。カーテンをはずしたとき、その上でゴロゴロしたら「クロちゃん、汚れちゃうよ~」って言われちゃった。
カーテン

網戸洗いもしていたよ。あたしたちの出入り口がある網戸も綺麗にねっ。
網戸洗い

あたしたちは、ママが網戸洗いをしている間、お庭で遊んで待ってたよ。
みてる

そしたら突然、お水をかけてきた。 やめて~っ。
シャワー シャワー 2

なかなかやる気スイッチが入らないママだけど、スイッチが入ったときはめっちゃ頑張る。
こっちゃん くろちゃろ

なのに、お昼から歯医者さんの予約がしてあった。今度はいつ、やる気スイッチ入るかな。
かわかす

やる気スイッチ、必要だよねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード