キムチまつりでノリノリ マロちゃん♪

昨日は暖かくて、とってもいいお天気だった。午前中、みんなでお散歩したからその記事を書こうと思ったけど、パパはご用があってお出かけしちゃった午後、ママとマロちゃんは各務原キムチまつりに行ったことを先に載せるね。
キムチまつり

キムチまつりがあったのは、河川環境楽園(川島PA オアシスパーク)。 ここは、いつも高速道路を使ってお出かけするときによったりするんだけど、一般道でも入れるから昨日は一般道の方から。のぼりもいっぱい立ってるね。
青空

すっごいお鍋~。
にら

いろいろ売ってたけど混雑してたから、広い公園内をお散歩。こんな写真を撮ったりしていたら、ご夫婦で黒柴ちゃんを連れていた方に「マロちゃん?」ってお声をかけていただいたんだって。いつもブログを見てくださっているみたい。ありがと~。
きょうりゅう

奥様に、黒柴ちゃん(リュウ君)の写真をブログに載せていいですか?ってお聞きしてOKをいただいたのに、あとで撮った写真を見てみたら、暴れていたマロちゃんにリュウ君がみんな隠れちゃってて、この一枚しかお顔が写ってなかったんだって。すっごく可愛かったのに、ブレブレ写真しかなかったって、ママが悲しがっていたよ。ごめんね、もっとバッチリ撮れていたら良かったのに。
こんにちは こんなちは 2

公園内をお散歩したあと、またキムチまつりのエリアに戻ったら、ゆるキャラのキムぴ~君がいたらしい。あれ、キムぴ~君が、マロちゃんのリード持ってるぅ。
のりのり

キムぴ~君とマロちゃん、どんだけノリノリなんですか~。楽しそうだから、あたしも行きたかったな~。
のりのり 2

昨日の夕飯はお鍋だったんだけど、キムチまつりで買ってきたキムチ餃子やキムチねぎまも食べてたよ。あたしたちは食べられないからちょっと残念だった。キムチまつりは今日まで(10:00~16:00)だって。
ぎょうざ

ノリノリのキムぴ~君とマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード