忘れないでね♪

昨日は土曜の午後に、ママとマロちゃんで出かけた『キムチまつり』の記事を載せたけど、今日はその日の午前中の写真だよ。朝、お散歩しながらモーニングしに行ったら、お店に入るところでお声をかけられた。と~ってもお久しぶりのお友達と、チャロちゃんご挨拶。
ひさしぶり

寒くない日だったけど、暖炉の灯がいい感じ。
クッキー

暖かくてお散歩日和だったからどんどん歩く。 あたしはどこ?
どこ? どこ? 2

あたしはここ~。(影のところ) 2時間くらいの長距離散歩になったのにカートを忘れたから、途中からママに抱っこされてたあたし。コロちゃんは張り切って歩いてたけどね。
だっこ

みんなとのお散歩は楽しいけど、長距離散歩の時はあたしたちシニアさんのためにカート忘れないでね。
にこにこ

シニアさんのためにカートよろしくねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんがランで遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード