賞品が届いたよ♪

ちょっと前に載せた【嬉しかったこと】の賞品が先日届いた。
賞品

筒に入っていたのは、トリーツ(しつけの時に使う、特別なご褒美)。焼きたてチーズと、ザクザクほうれん草のクッキーだけど、パパがテーブルの上にあったこの筒を見たとき、「これ、食べていいやつ?」ってママに聞いてた。ママは「いいけどワンコ用だよ」って言ったら、「最近のペット用のオヤツは、見た目、人間用とかわらんパッケージだなぁ。間違えて食っちまいそうだ」って笑ってた。
クッキー

賞状は、写真と一緒に額に入れて飾ったよ。コンテストに応募したのは初めてだったし、賞状がもらえるなんて思ってなかったから、とってもいい記念になったよ。
賞状

ふわふわボールはどうなったかっていうと、マロちゃんが気に入っちゃって離さなかったの。で、お散歩の時もボールをくわえたままずっと歩いてたらしい。
離さない 2

誰にも渡さないぞって感じで、ガッシリくわえていたのに、おうちに帰って足ふきするときに、うっかり口からボールを落としてママに取られた。でも、マロちゃんはお散歩中に拾い食いすることがあるから、このボールをくわえさせてお散歩した方が安心かもって言われていたよ。
離さない

嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード