イルミの季節 2016 3 (木曽三川公園センター)

今年も木曽三川公園センターのイルミネーションをみんなで見に行った。
きそ三川

はじめ、あたしとマロちゃんは歩いていたんだけど、混んでいたから途中から全員でカートイン。
木曽三川

とっても綺麗だったよ。写真がたくさんあるから、今度コクマチャ日記に載せるね。
木曽三川イルミ

今年もみんなで見に行けて良かった~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

木曽三川公園センターのイルミネーションは、12/31の16:30~21:00まで。 31日は21:00~24:30までカウントダウンステージと24:15頃に年明けお祝い花火が打ち上げられるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード