ガラス張りになったんだ♪

昨日は、久しぶりにお姉ちゃんが来た。お天気が良かったからみんなでお散歩。途中で、和んこ堂さんのお散歩バッグを持った黒柴ちゃん連れのママさんから「コロクロちゃん?ブログ見てます」ってお声をかけていただいた。ママは少しお話ししてたけど、お写真撮るの忘れちゃった。あたしたちより、ちょっと大きめの黒柴ちゃん。また会えるといいな。 黒柴ちゃんとお別れしたあと、ランチをしに『Bitte』さんに行った。
テラス席

『Bitte』さんの前を車で通ったとき、前はオープンテラスだったところが、ガラス張りになっていたのを見て、夏でも冬でも風の日でも大丈夫だ~ってことで、行ってみることにしたんだ。
ゆきだるま

ワンコOKスペースは、今まで外だったところが綺麗に改装されてガラス張りの室内に。 
こちゃ

春や秋は、今までみたいにオープンだった方が気持ちいいと思うけど、これから真冬になってもまた来れるね。
ランチ

最近、ワンコNGになっちゃうお店もでてきているから、ワンコスペースが優しくなった『Bitte』さん、ありがとう。 (人とワンコのスペースは完全に分離しています。ワンコはテラス席側の入り口から入ります) 
くま

優しいお店が増えると嬉しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード