イルミの季節 2016 6 (クリスマスマーケット)

イルミネーション記事が続いたけど、今日で終わりで~す。最後は久屋大通公園の『クリスマスマーケット』。
クリスマスマーケット

クリスマスギフトのお店があったり、メリーゴーランドもあった。
メリーゴーランド

23~25日の14:00~19:00にはサンタさんも来て、ちびっこちゃんたちにプレゼントがあるかもしれないんだって。
サンタさん

キラキラツリーの周りには、ドイツ料理やビール・ワインのお店が出ていたよ。寒いからビニールテントの中でお食事できるんだけど、ワンコ同伴でテントの中に入るのはNG。
つりー

平日は18:00~20:00、23~25日はお昼頃~20:00まで、このステージでいろんなイベントがあるみたい。写真を撮ったときは、イベントは終わったあと。 どうしてフラリエから栄周辺のイルミ見物にあたしだけついていったかっていうと、23日にくる家族記念日の独占お出かけにしたからなんだ。夜の独占お出かけも楽しかったよ。
ステージ

夜の独占お出かけも楽しかったよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

クリスマスマーケットは12/25までで、平日は15:00~20:30、土日祝は11:00~20:30です。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード